TikTokは検索エンジンを持たない広告媒体ですが、サーチリフト調査が可能です。
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TikTokのサーチリフト調査概要
TikTok広告はGoogle・Yahoo検索におけるサーチリフト調査を行うことができます。
調査は広告遷移先のWebサイトにPixelを設置し、ページビューイベントを計測することで行います。
リフト評価の方法は、TikTok広告に接触した人と接触していない人の2つのグループ間での広告遷移先のWebサイトページビューイベントの数を比較することで行います。
調査実施要件
出稿金額:配信予定のTikTokキャンペーンで200万円以上
出稿期間:最低1週間
分析対象期間:キャンペーン出稿後7日間
配信面:Pangleの出稿が20%以下であること
注意点
事前にTikTok側への申請が必要です。
実施可能性のチェックや枠数に限りがあるため、事前にTikTokとの連携が必要になります。
弊社でTikTokとの連携が可能なため、実施をご検討されたい企業様は以下からお問い合わせください。
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Kyotaro Yamaoka
横浜国立大学工学部卒。2児の父。重工業系エンジニアを経て、2015年にWebマーケティング業界に参入。電通アイソバーや博報堂DYデジタル、インティメートマージャーなどとの協業経験を経て、ベンチャー企業のリーダー運用者として多様な業種の広告主を支援。2021年に援軍入社。データ分析に強みを持つ理系ディレクター。
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