2022年度版最新のTwitterマーケティングカレンダーがリリースされました。年間を通して話題になりそうな事柄が月単位でまとまっております。
活用シーン
イベントに応じてツイート数が増加する傾向にあるため、impを確保したい時などに、そのイベントに#タグを使用したキーワードをターゲティングとして追加するなどの方法が考えられます。
また、Twitter広告だけでなく、Twitter以外の広告のターゲティングやクリエイティブを考える上で役立ちます。事前に年間の広告計画を立てることができるので、直前で慌てなくて済むかもしれません。
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Masahiro Ozeki
株式会社援軍の社員。主にWEB広告のディレクション、運用プランナー。元大手ネット広告代理店インターネットプロモーション部門で、マネジメント兼プランナーとしてWEB・アプリ領域それぞれのプロモーションを担当。業界歴約10年。より顧客と寄り添ったサービス提供がしたいという気持ちが強くなり、2020年11月にデジタルマーケティング支援の何でも屋 援軍に入社。
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